D計画を再開してライドと体重のグラフを見比べていると走った翌日の体重は減っていますが走らなかった翌日は増えています。当たり前か。…こりゃサボれないな。

夜は雨雨になるのか…曇りくもりなのか。あせる
先週末から2日に1度ボチボチ走れているので、この流れが途切れないように…思いきってコソ練しました!

{B796EC66-8C08-4508-ADCC-4E237A248FDE:01}

サドルの前後と角度を微調整しながらのライドはなかなか前に進まないのですが、今日はぼっちなので…それもアリかな。

調整しては走り…また調整。を繰り返しコソ練のメイン連光寺といろは坂をクリア。

{72BB3A2A-F548-4324-BA44-428911DF182D:01}

つづら折れは登った感がでますよね。登っている時は先の斜度が見えて気持ち悪くなりますが。…今からこれ登るの?的な。

脚も疲労が溜まっているのか…いつも遅いのに今日は輪をかけて遅く…歩いた方が速いんじゃないの?…まぁ、OKっ。

写真を撮り終え登った感が出たところで、連光寺に戻ってVロードに行こうかなぁ。と思っていると…雨が!  予定を変更して連光寺→天国への階段→尾根幹を雨に打たれながらノンビリと帰りました。

天国への階段といえば…
Stairway to Heaven
イギリスロックグループ、レッド・ツェッペリンの代表曲。ジミー・ペイジロバート・プラントによる共作。1971年に発表された。レコードでの演奏時間は約8分。

{A03F2579-848D-48A6-AC17-4320DA843D96:01}

ですが、ワタクシが通ったのは連光寺坂上から、桜ヶ丘公園とCCの間を南下する道。いつものルートをショートカットする感じです。

前方に広がる空に吸い込まれるような錯覚と眼下の多摩の街並み。晴れていれば写真を撮りたくなるポイントですが、雨なのでスルー。

{82E3793B-9166-470F-AB93-64DD833464EC:01}

最後は尾根幹からも離脱して…

MINI STOPでMINI STOP  



明日も雨かなぁ。




最後まで読んでいただいてありがとうございます!雨ニモマケズ夜練に行きD計画を推進する熊さんにポチっと応援お願いします。
…スラッとしたいんだよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村90.6


ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフクマニ
ワタクシハナリタイ