体重なんて…そんなすぐに落ちないし、筋肉だってすぐつかない。ケイデンスを上げようったって早々にインナーローなんだから上げようもない。世の中はそんな都合のいいようには出来ていないのだよ。

…オワタ 


って訳にはいかないので…慣れる事にしました。
連夜の夜練、集合場所はファミマ。

{9C8C300E-F018-4DEC-9142-10E2B4255765:01}

そう、バーミヤンの横です。
連日のバーミヤンで自分がバーミヤンの手先かと錯覚してしまいますが…実は何年も入ったコトありません。

{4C329EF0-A362-4423-B947-9A87AAB7262F:01}

今日は春の3連戦対策の一環で多摩丘陵病院坂を登りました。…足切りされないように必死です

{13B624ED-7804-440E-AD44-13A0133417E8:01}
{D63C7808-AF14-4E21-8E70-742319CDF975:01}

平均勾配8.6%の500m。
途中で12~13%の所もあるので5%超は激坂の熊さんには苦行です。が、もう速く登れないのは分かっているので、じっくり登って8.6%に身体が慣れるように往復すること5回。


……

慣れるかっ!


…これも継続ですね。
で、集合場所のファミマまでの戻りも…精一杯踏んだのですが、同行のしまちゃんに『えっ?なんかありました?』って言われる始末。これでもガチ踏みだよー。

{0BD8F4DE-D3E8-4CE6-BFB1-C4714751386A:01}

最後はしまちゃんの写真に勝手に写り込み終了。

とにかくたくさん乗ってたくさん登るしかないですよね。本番は速くなくていいから景色を楽しむ余裕くらいは欲しいなぁ。




最後まで読んでいただいてありがとうございます!そろそろ尾根幹以外の場所を走りたい熊さんにポチッと応援お願いします。
…どっか行こー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.8