ご無沙汰しておりますワタクシです。

いやー、まいった。
…スノボの影響で全身筋肉痛で起き上がるのもままならず…オマケに風邪を振り返すという中々ステキな週明けを過ごし…ボロ雑巾のようになっている間にブログランキングが急降下

今日はもう木曜日だよー。

…夜遊びだな。

先週、金曜日から乗ってないので…リハビリ、リハビリ。…身体をほぐしておかないと。
週末は100km超のライドが控えてますからね。それに…

{AAD6AB12-B26A-46EF-8832-EE74EF7DDC86:01}

暫くケロちゃんのお世話にならないようにしないとね!…コロちゃんってキャラ…いたんだ。


…とりあえず走ってきます。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ようやく動く気力が出てきた熊さんに久しぶりのポチッとお願いします!
…体重も増加気味だよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村93.5