朝から寒いとそう思ってしまいますよね。
更に春が待ち遠しい理由がもう一つ。

ジャージ問題。

ロードに乗り出して2回目の冬。何となく慣れてきていますが…走るまでが寒くて、走りだすと暖かい。選択をミスって厚着だと真冬に汗だくになるし、薄いとお腹が冷えちゃう。…お腹の表面積も広いからね。

そしてそして。春には…先日発注した『蒼い仲間』のジャージと…何にも決まっていないトコロから皆んなでネタを出して作り上げた『翡翠と漆黒の仲間』のジャージが届くのです!…あぁジャージ貧乏。

{526F8A37-8BCE-44D1-AEAB-8E7EC012D3F2:01}



…春よ、来い!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。寒さに弱い熊さんにポチッと応援お願いします!
今日はデザイン入稿打ち上げだよー!
…食べるよ⁉︎
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.3