前日のお誘いを受けて夜練に行ってきました。今回は3人だなー。と思っていたら山◯一さんがDNS。…仕事だから仕方ないね。

待ち合わせは。到着すると…明らかに見たことのある方が。新スプロケのシェイクダウンにやってきた84さん。

{C734119B-E209-44E6-B710-93AE91C9C3C0:01}

…つぶやきをみてもしかしたら参加かな?と思っていたら…その通りでした。

で、誘ってくれたしまちゃんは合流前にVロードを4本。…4本⁉︎  ワタクシのやるような、なんちゃっての練習ではなく…ガチですな。

集合が尾根幹の真ん中くらいなので、まずは東側へ。坂を下りきったガスト付近で折り返し多摩境までフリーランです。

{40D4678F-9E92-4CA7-A931-474C37EBF6A5:01}

バーミヤン坂の上で熊出没注意の写真を撮ってもらい…多摩境まで全力疾走!遅いけどね。w…ちなみに撮ってくれたしまちゃんはこの後シュパッと一瞬でワタクシを抜いて行きました。

ここまでにいつもはパスできる信号に掛かったのが痛かった。…0スピードからの加速と下りの勢いを活かした加速では差が。…しかし信号遵守は絶対。仕方ありませんね。

多摩境に着いたときには…

{1115C3B7-66B7-4A08-8F10-A6C8CC21697F:01}

撃沈。

自己ベスト更新どころか自己3番目のタイム。最後のぐりーんうぉーく前もダメ。…ぐりーんうぉーくはおかわりの2回目もダメダメでした。

{2F2E5A3F-CAB6-4EAE-A700-07C7A9F6AB22:01}

ありがとう写真は面白いポーズをしないといけないような誤解があったみたいですが…そんなことないッス。…ありがとうございました!

{F17DD98C-EF70-48F9-B4C1-87B5F8D3BAC4:01}

本当はしまちゃんとの2ショットもあるのですが…ワタクシの顔がエグいのでカット。…人にはよく写真をお願いするのですが自分は撮られ慣れていないので…ボツです。

やっぱり人と走るのと単独では気分が違いますね!辛くても楽しかったです。是非またお願いします!

しかし今日はネタが降ってこなかったなー。やっぱり彼がいないと降臨しないのかなぁ。


パンクの神も笑いの神も。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。山◯一さんとの底辺の争いに決着をつけるべく練習に励む熊さんにポチッと応援お願いします!…下のマイバイクをポチッと
何にしても体重が少し落ちたのでOKだよw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.4