土曜日は家族とスノボ。日曜日は…やっぱりロード。城山湖周辺を登る会に参加です。…奇跡的に起きれたよ。

今回も『うねP』プロデュース。引いてくれたルートは尾根幹→鑓水→御殿峠→七国峠→町田街道→城山湖。…誰も峠最小限のマッタリルートには行かない雰囲気だったので…素直について行きました。

順調に七国峠を越えて、町田街道を少し行くと…ワタクシのロード人生(まだ2年目ですが)で初の…あのお方が降臨。

トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで♪


…のトイレの神様ではなく。

{93843A13-F9AC-49F4-88FA-A551F5626E60:01}

パンクの神様!

途中で道が荒れているところがあったんですよねぇ。…よく見ておかないとね。

道端でのパンク修理は自信がないのでチューブを交換。モグさんにタイヤ内側に貼るパッチ、管理人さんにCO2をもらい修理完了!と思ったらバルブ部分がキチンと入っていなくて…うねPに手伝ってもらっちゃいました。…皆さんありがとうございました!

で、城山湖にたどり着き…

{40347120-C5F6-4D4D-A38B-BCFBDCEFF137:01}

記念撮影。ここから城山湖周回コースを案内してもらいパン屋さんへ。

{7617E046-31C6-487B-ABF5-2431729D97F0:01}

うねPはここでマラソン大会の為離脱。うねP、ありがとう!今回もナイスプロデュースでした!

本隊はパン屋さんまでマッタリと。…ワタクシが引くと自然とポタペースになるのです。

{17A73EE6-5869-4916-8CD6-4EBD1B17318C:01}

目的地はパンパティ。写真では入り口のドアは閉まっていますが、この後ドアが閉まらないくらいの行列が出来ていました。

今日はちゃんとサコッシュを持ってきたので、自分が食べる分とお土産を買い込みテラスでお茶会。買ったパンはどれも美味しくリピート決定。

{278FE43B-58B9-46C9-86EB-A2C6472BED81:01}

ココには『どうぶつのパン』というト◯ロ風のパンがあったのですが、管理人さんが買った『どうぶつのパン』は帰りの脱落事故により…

{B0F2E8A5-F00C-425B-A9D8-B83E5288DE2B:01}

ドロドロ風のパンになってしまったようです。

…ホントにいつもネタを提供してくれる管理人さんには感謝です。…貴方には笑いの神様が降臨しているんじゃない?  





最後まで読んでいただいてありがとうございます。ついに神様降臨で一歩だけ一人前…一熊前に近づいた熊さんにポチッと応援お願いします!
…1回降臨すると取り付かれるんですって?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.4