仕事が早く終わりそうだったので、帰って走ろうかと思っていたのですが…

{9449D954-A897-4A2A-9736-FBC9C7AE25A6:01}

晩ご飯のグラタンにやられてDNS  
走ってからだと面倒だと言われ素直に従いました。…食べれなくなっちゃいそうだったので。

大好きなグラタンに満足した後はクロネコさんが届けてくれた荷物のチェックです!

{138EAB21-D555-4896-B2B5-049A7726DA95:01}

蒼い仲間のジャージ!
また買ったのかと責められましたが…発注の時に散々モンク言ってたの忘れたのかなぁ。…それで結局、夏用長袖ジャージとキャップだけにしたのに。

商品を確認してサイズをチェック。ん、問題無し!…楽しみにしていた服が届いたとき。皆さんどうしてますか?とりあえず洗濯?暇な時に試着?私は…即、試着! 

とりあえず着とかないとね。
…ん?おや?…これは。

デカい!

発注したのが11月にはいってから。…本格的にダイエットを始めた時期ですな。…まさかホントに痩せれるとは…もう少し自分を信じよう。

デカいっても…下に分厚めのインナーきたら少しだけダブつく感じ。これだと春秋も着れるかな?と前向きに考える事にします。

チャンピオンシステムはレースカットとクラブカットがあるから…次はもう1サイズ小さくするかレースカットにしてみるかな?でもLは遠いなぁ。

目指すは…

{BD0C69E5-D8F4-42C1-BD66-1F06AD2DB18D:01}

これを着ること!  …でも最近気付きました。

骨格的に無理  



最後まで読んでいただいてありがとうございます!寒さに負け、晩ご飯の誘惑にも負ける熊さんにポチっと応援お願いします。
…グラタンって高カロリーだよね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.7