これ…名言ですね。

週の初め月曜日は残念ながらDNS
残業と寒さにやられ気味なので自粛です。

さっきSNSをみてるとしっかり夜練していた方々もいたようです。…この辺りで差がつくのだろうなぁ

嘆いても仕方がないので朝の日次チェックを開始します。

{C5DA9E40-58FE-4D75-9E1A-3D8FC4DCA473:01}

{34A75D1E-724E-4AB9-B966-ACA632575C1E:01}
はい。まだ肥満です(笑)…でもダイエット開始当初よりいい感じになってきました。…もう少しで筋肉質!

開始当初は…

{370B700C-A263-4C82-B098-F517C6FC5172:01}
肥満の真ん中でした。…息苦しそうな位置ですね。

前後左右全部肥満

少しよくなったといってもまだ肥満の中。所見には…

{815951D4-B8B1-4B6A-85DA-DC5805CD30BA:01}

あなたは肥満型です。
脂肪が多く、見た目にも太っています。

…知ってるよ!

でも、これは…まだまだ改善できる余地があるという事にしておきます。…都合良く解釈した方が気楽です。

自分の性格上、こそこそ1人でやっているとサボってしまうので…ブログに書いているのですが…我に返ってみると

コレ…面白いのか?

いつもはSNSでもブログ更新のお知らせをするのですが今日は自粛しよ。

※上のBMI値×体脂肪率は下記で簡単にチェックできます。気になる方はどうぞ。

http://www.mamegra.com/pgm/DIET/BMIxFAT_BLC


最後まで読んでいただいてありがとうございます。宜しければポチッと応援お願いします!肥満をネタにしていますが…本人は結構楽しんでいます。
…今日も筋肉痛だよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村94.6