いやー、まいった。朝から寝坊。
迎えに行く予定だったH2Oくんは自走を開始しており、慌ててピックアップに迎いました。…ゴメンねH2Oくん

無事に合流して会場にたどり着いた時には皆さん既に準備万端。…早くから場所取り準備をしてくださった皆さんゴメンなさい

今日は4人チームで4時間エンデューロ。30分交代で4時間だから出番は2回の予定。速い人は沢山いるので『楽しんだ者勝ち』という事で…

{6798123D-D685-41ED-AFCA-DF0995FD234A:01}
今日は被り物仕様
写真右のしまにゃんはニャンコ同盟、ワタクシは熊さんチームです。…2人で歩いているとジバニャンは大人気、メロン熊くんは触れられず。…ちょっと知名度が。

{B733F0EC-D4D7-421D-90E5-2311B836440B:01}
しまにゃんにホイールを借りてレーゼロでスタートを待ちます。…ありがとう!レーゼロは凄くなめらかだったよ。OK

スタートは中級者のゾーンから。上級者がスタートして少し間を空けてスタート!ドンッローリングスタートというのでリラックスしてスタートするものの案外速い巡行で1周目は10分くらい。

2周目に入るとサンマさんチームのソムさんの掛け声でスピードアップ!アップ集団の中にいたのでどんどんスピードアップして結局、平均37.2km/hで7分半くらい。…でもこのペース…もつの?と思いながらも3周で交代なのでペースを維持。

3周目も無事に8分くらいで走り終えピットで2番手に交代。このペースでもいっぱいいっぱいだったのですが先頭集団は7分を切っていました…もうね。先頭集団が後ろから迫ってくると風切り音が違う。…グワーッて感じです。

{3CF56DF5-4011-4B9B-BFD1-1A036E427F65:01}
しまにゃんはこの余裕でトレインを引いていました。…楽しんでますな!

写真撮影と応援をしていたらあっと言う間に2回目の出番です。

{E7098351-2605-473E-9124-DE05CF56706A:01}
メロン熊くんは真っすぐ前を見据えているのですが中身の熊は疲れ気味
8分半くらいのペースで3周を走り終え御役御免。

後は応援だなー。と余裕かましていると、親父さんが最後も走りなよ。と言ってくださったのでおかわりの3回目。

持久力の無さを露呈して残りの4周を9分から9分半で。ゴール後の1周を11分で流して終了。
疲れたー!…けど楽しかった!

{133ACFFB-6CA6-4B64-BBAE-AA1EE48FC63D:01}
集合写真も撮って撤収準備です。
片付けながら話をしていたら参加料をお支払いしていない事に気付いたのですが…手元に千円札がありません。両替の為に露店をウロウロして…

{3758E773-6480-41D2-ACD7-48A1D9A7B023:01}
肉巻おにぎりをGET!
やっぱり食べてしまいました。

朝から寒くてどうなるかと思いましたが…また来年も出場したいなぁ。その時までにメロン熊くん…人気出ないかな?

{E303F7FB-2B03-4146-BC05-D7E34D470C08:01}


グワーッ!…無理か。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。よければ応援のポチっとお願いします!…メロン熊くんも応援してね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村94.3