…なりました。
なんとこのブログが…

{376903A5-134B-43A6-B85C-0D061A1BC9FB:01}
にほんブログ村、自転車・ロードバイクのカテゴリーで11/10に96位を記録しました!
これもひとえにポチッてくれた皆さまのお陰でございます!…1日で100位以下に落ちたのは内緒です。
これからも皆さまにクスッとしてもらえるようなブログを書きますのでヨロシクお願いしますね。

アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ

さて、惨敗した尾根幹TTから1週間。…早速、再戦が行われようとしています。注)我々より速い方は星の数より沢山いるのですが、同じレベルの人と競っているだけですので暖かい目で見守って下さいね!

しかし本当の目的は2人とも速くなる事なので自分自身との戦いなのです!…建前は。

まず取り掛かったのはフラットバーからドロップに戻す作業。それから試走①。これらは11/09に完了。ただし問題は勝負した日のタイムを上回れなかったこと。…往路で調子に乗りすぎました

じゃ実際どうなの?と今日も尾根幹へ。
試走②です!

{E5DD78FF-930F-42A9-AC6E-2662D2281EED:01}

前回の反省を糧に往路は抑え目に進み約3分遅れで復路の計測に突入しました。

結果は自己ベストを2分更新!
…これで勝負になるな。と一安心です。

{9F41C13F-6382-4E76-A241-F6FAAB2E3C4B:01}
安心してカフェフラッペに舌鼓の図。…ダイエットも少し成果が出だしましたしね。って油断が命取り?

が、今日は信号の巡りも良かった(信号遵守・安全第一!)ので余裕は全くありません。…分析するか。

{2CB3C57E-1A4A-4EA2-AB97-0B66FB9EB5D0:01}
真ん中の黒い線が前回の勝負。
紫が今日で緑?青?が試走①。

試走①をした時は中盤でタレて後半持ち直したものの最後に踏ん張れず。ですな。
そして今日は中盤まで勝負の時と同じようなペースで後半に伸びきってベストタイム。注2)クドくなりますがもう1度言います。…低レベルな争いです。

どう考えても登坂は速くなりませんからバーミヤン坂までは捨てて後半勝負で何処まで追い込めるか?が勝負を左右しそうな感じです。さぁ、どうなるかな?


…本番に弱いからなぁ。





最後まで読んでいただきありがとうございます!少しでもクスッと…以下自粛。しますがポチッてね!見てますよ?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村96.0