熊党各位
平素は熊党の活動にご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。

さてワタクシkotaはこの度よんどころない事情により…牛に魂売りました。

{6DB568D5-05AD-4AC3-A5CF-1B2E44DAF397:01}

牛に乗る熊。なんじゃそりゃ

とにかくショップから帰ってきたので早速試乗に出掛けました🚲💨

…何だか窮屈。
やっぱステム交換しないと駄目かな?
諸先輩方にアドバイスを求めるとサドルの角度を変えて、身体を起こすのも手だとのこと。色々やり方があるのですね!

試乗のコースはこちらもアドバイスしていただいた尾根幹:多摩境~永山の往復。目標タイムは32分。…32分⁉︎

{C940C24B-791E-4152-B0D9-F4BE41BD009C:01}

…結果は43分
どうやって11分を短縮すればいいのやら。まぁ今回は信号にもひっかかりまくりだったので…と言い訳を。

さて、一応の準備は間に合いました。
まずは明日の和牛vsグリズリーの猛獣大決戦(笑)で揉んでもらって…火曜日にクライマー達に引きづりまわされて…本番に挑みます!



ジャージ間に合うといいなぁ。