走るつもりはなかったのですが今年最後のスーパームーン🌝だったのとクリートの位置調整をしておきたかったのでいつもの尾根幹に。

{03A2839C-850A-440B-96AF-36A22FA62E1A:01}
ポタリングより望遠鏡を出して月を眺めていた方が良かったのではないかと後悔

クリートはというと出発してすぐに右側の違和感が気になりだしました。…そういやワタシは左右の足の大きさ違うんですよね。左に合わして同じ位置に固定すると前すぎました。

{804699C0-086E-43B5-B8DA-1AD3DFAC1EBC:01}
初めてだと中々思ったように決まらないものですね  近くので再調整を行い向かった先は…

{70CFC36E-AB0A-41BD-AB4F-1EC97340DC60:01}
噂に聞く病院坂。距離は短いけれど平均勾配8.6%❗️しっかり踏めているか試すにはピッタリ⁉︎
登り始めると直ぐに湧き上がる感情。…何故ここを試乗場所に選んだの?オレ。

{60895846-B224-4B5C-8DA5-9CB4C465038F:01}
ペダルを交換したからといっていきなり速くなる訳でもなく。トロトロ…トロトロ…。

それでもスピードプレイ→SPD-SLは正解でした。キャッチに手間取るもののホールド感や踏み具合はいい感じです。

さぁ週末は何処に行こうかな?







NEWiPhone6plusの予約だな