アダルトチルドレン由来の症状についてアンケート結果 | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレン由来の症状についてアンケート結果

●アダルトチルドレン由来の症状についてアンケート結果

こたしです。

お久しぶりですねー。

しばらくは、ブログをカスタマイズしてました。
まだ、途中です。


アダルトチルドレン由来の症状についてアンケートを取りましたが、
やはり、対人恐怖症が一番多いみたいですねぇ・・・。


今後は、対人恐怖についても綴っていこうと思っています。


アダルトチルドレンである人が辛いと思っている症状についてアンケートをとりました。



今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑是非、ポチッと応援お願いします。
↑最近順位が落ちてきました。励ましのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
↑他にもためになるブログを探してみて下さい。


皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。