アダルトチルドレンの辛い症状 | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレンの辛い症状


こたしです。


アダルトチルドレンである人が辛いと思っている症状についてアンケートをとりました。

どうやら対人恐怖で悩んでいる人が多いみたいですね。

アダルトチルドレンの中には、親とコミュニケーションが取れない中で育つ場合が多いのかもしれません。

もしくは、幼いときにコミュニケーションをとる中心人物が親であり、その中心人物から虐待等を受けていたが為に、対人恐怖になってしまう人が多いのかもしれません。

僕は、パニック障害で悩んでいます。
パニック障害で苦しんでいる人もいるようですね。

まだ、アンケートは実施中ですので、ぜひやってみて下さい。
アダルトチルドレンである人が辛いと思っている症状についてアンケートをとりました。

明日も無理をし過ぎず生きましょう。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑是非、ポチッと応援お願いします。
↑最近順位が落ちてきました。励ましのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ
↑他にもためになるブログを探してみて下さい。


皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。