アダルトチルドレン:歌の効果 | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレン:歌の効果

おはようございます。

今週も始まりましたね。

今週も何とか乗り切りたいと思います。


僕は、音楽が好きです。
アダルトチルドレンにとって辛い時は、音楽を用いた癒しもいいと思います。

特に気分が落ちている時は、自分の中で心地の良い音楽を決めておくといいと思います。

ちなみに僕の好きな音楽の一つは

トム・ヨーク

が好きです。

浮遊した感じで、トランス状態になれるので良く聞いてます。

The Eraser


という曲は僕のitunesでは、再生回数が100回を超えています。

心の奥にある深い闇をうまく表現されている気がして、僕は好きです。
夜に聞くのに向いています。

僕は音楽が好きなので、辛いときや悲しい時は音楽を聞いています。
それも少しずつ紹介していけたらと思います。


ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。


ちなみに、これがThe Eraserです。