誕プレo(^o^)o | ☆♪こたさんのココロにっき★♪

☆♪こたさんのココロにっき★♪

日々の出来事や想いなどをカキカキ(*^o^*)
2012年11月生まれの長男、2015年6月生まれの次男、我が家の家族のこと(文鳥さんも)、たまに音楽やスポーツのことを書いてます(o^∀^o)

誕プレo(^o^)o

組み立てから、息子手伝ってました!
やる気!やる気!

とりあえず、すぐにやりはじめた時の写真です。


狭い部屋がますます狭く...(>_<)


本当は、他の安いのを検討してましたが、私が安静の身になり変更しました。


非常に助かってます!


ばぁばも、体悪いから、少しはラクができたかな。


わたしは相変わらず、
張り止め服薬してます。
でも、張ります、痛みます。
こりゃ、復帰は無理なのかな。

つわりも夕方からは悪くて、リバースすることも。でも、お腹すきます(笑)(^o^;)

ではまた。

すでに寒い。このお部屋。
朝が恐ろしい(ToT)