おめでとう♪ありがとう♪ | ☆♪こたさんのココロにっき★♪

☆♪こたさんのココロにっき★♪

日々の出来事や想いなどをカキカキ(*^o^*)
2012年11月生まれの長男、2015年6月生まれの次男、我が家の家族のこと(文鳥さんも)、たまに音楽やスポーツのことを書いてます(o^∀^o)


今日は、ボクのバーー~~スデェ(*^^*)

保育園でも、お祝いしてもらうよー!


ママは妊婦検診一回目、
ババは、整形外科でリハビリ(笑)(^o^;)

パパは早く帰ってきたらいいなぁ♪


でも、◯◯ちゃん、もうプレゼントで遊んでましゅ(笑)(^o^)v






以上。胃もたれて寝れないこせたろがつぶやきました。かわりに。


今日は、すっきり、晴れたらいいなぁ(^○^)


二年前の空も天気も全く見れなかった私。この時間は、一人で陣痛室だったな...(--;)でも、12時間後には、我が子に会えたんだなー(*^^*)


今日もいい日になりますように☆