久しぶりにコストコ | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

こんにちは。


心なしか暑さがほんの少しずつマシになってきた気がします。


昨日はタイミーで働いた後コストコへ


前から買いたかった携帯トイレ見に行きました〜





トイレポリーポータブルトイレバック

 

汚物袋 ×2ロール

凝固剤 40個

こちらで1800円ぐらいでした。

今皆さん防災用品かなり買ってるみたいでオンラインは品切れ。


合わせて使えそうな簡易トイレも購入考えてます



 

 



 

 



 

 

こちらのテントもすごく良さそう。


私はワンコが居るので基本避難しないのでとりあえずテントは要らないかな。


コストコでもう一つ飛びついたのが、「老田屋さんのロードショー」


こちら好きなスープ8個と麺のセットで大好きなお店です。


前回無かった、梅味あったので購入。

しばらくお昼に食べるのが楽しみ