支払い続きと、夏の掃除 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

今日も日差しが無くてもとっても暑い🔥


家の中では、ワンコとエアコンつけっぱなし。ソーラーパネル載せて良かったと思う時です(売電は始まったのか全く分かりません)

心なしがご近所で数件パネル載せる工事してました


今日は、健康保険料の支払いに銀行へ。三ヶ月分で20万って高すぎる💦


ついでに図書館寄ったら、お休みでした…



戻ってからは、ベランダ掃除。

インナーバルコニーなんですが、すっごい汚れます


さらに、2階は水道無いので大変。

そこで、ケルヒャー買いました。



 

 

充電式でバケツに水入れるので、水道無くても大丈夫✌

4月に買ったけど、値上がりしてる…



 

 こちらでこするとよく取れました。


すっかりファンになり窓掃除用も買っちゃいました😁


そろそろ、株の勉強ちゃんとしたいと思います。

ローンのお金ぐらいは、株でかせぎたい