やっと行けた | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

有給消化中で、やっと解き放たれた気持ちです。😁


最後の出社日には、仲良かったメンバーでランチもできました💦


色々話で来て良かった😁

組織がこんな感じ出なかったら、もっと前向きに仕事できる環境であったら、もう少し働きたかった


さてさて、ずっと気がかりだったけど行けていなかった、「御金神社」ようやくお参りできました。


10時過ぎに着いたのに、外に並ぶ列が…

お参りの様子を海外の方が動画に撮ったりして時間かかってました。


お参りをして、お目当ての福財布✨

福包み守りって名前になっていました。


帰りは、伊勢丹で少しお買い物。

季節の和菓子などを、購入。


会社のストレスなどもあり、太ったので、これからダイエットに励みたいと思います。