最近とこれから | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。


最近は、お昼うどんにハマっています😁


来年6月の退職に向けて、これから聞き流し能力を身につけることと、辞めてからの準備をしていこうと思ってます😀


ちなみに上司は、そのまた上司のゴマスリでそのためには部下を売るやつ。

そのまた上司は好き嫌いで対応変える最悪人間です。


頼んでも、ないのに面談って言われホントのこと言ったら最後は恫喝され時間取ってくれたお礼なぜ言わないと言われました💦


辞める時に、本社ハラスメントに報告しようと思ってます…




①支出の見直し →少しでもお金貯める

②資格の勉強  →FP取得

③家探し


貯金も、取り敢えず投資信託にほぼ入れるべきか悩んでます。


ずっと、中古マンションか一軒家探してますが、中々高い😭


辞めたあとは、派遣か契約社員になりたいので、あまり高い家だと流石に不安。


購入時期も考えて行きたい。



気になる本