お買い物マラソン買った物 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

年始早々に掃除機を購入したにも関わらず、色々買いました💦

来週引っ越しなので、参加しない予定だったのに


Rakuten Fashionでいくつか購入。

実店舗で見て良かったのでカットソー購入してみました。

アーバンリサーチドアーズ。ポイントがかなりお得でした。

 

 

 



甥っ子にジョージの毛布を。



 

 


初めてのおやつ。レビュー良さそうでした。



 

 


 

 




テキストを入力




 

 甥っ子にジョージの毛布を。