最近のこと | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

先日、駐車場の鍵を落としてしまい、コインパーキングに停めることになってしまいました💦

祝日なので管理会社に電話できず2日コインパーキングに留めました。

管理会社に連絡した所駐車場の管理をしている会社から連絡が有り新しい鍵が翌日届きました。

しかも、別の駐車場の鍵を無くした時は再発行15000円だったのに今回は1100円。

更に、次の点検の時に、落とした鍵拾ってくれる事になっていたのですが昨日届けて頂きました。😊


久しぶりにロールケーキ買いに行きました

ロールケーキ



生地がシットリ。

食べすぎなので、最近は犬の散歩かなり行ってます🐾