最近のできごと | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

仕事が少し忙しかったこともありバタバタしていました。

そんな中、犬の去勢手術してきました。

トイプードル 6ヶ月。

気が強いこともあり、3ヶ月からおもちゃ、ベットにマウンティング

4ヶ月半から足を上げかけてトイレ

マーキングしかけたこともあり、6ヶ月になったタイミングですることにしました。

You Tubeで見ると、数日痛みで大人しかったり、動かなかったりの動画がたくさんあり心配したのですが、当日よく寝た以外は、翌朝から散歩もいきとっても元気でした



エリザベスカラーではなく、ウエア。

レスリング選手みたいになりながら連絡走り回ってました。

期待したトイレは、また少し足を上げかけてるので引き続きトレーニング。

元気すぎるので、困ってます