買いに走ったもの | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

毎日朝から、夕方までZOOMでの研修を受けておりぐったり😢

毎朝、6時に起きて犬の散歩をする健康的な毎日です。

ただ、子犬が日に日に日にグレてきて、飛び蹴りや体当たり、わざと噛んだり、トイレのコマンド無視したり。

散歩に行くときマスクあるので顔洗うだけで行っていたけど、流石に日差しも気になるので日焼け止めかccクリーム買おうと楽天見ていたけど。

美的にラ・ロッシュポゼのuvセットがついていると聞き買いに走りました。



同じく購入迷ってしたドクターCラボもついているので早速使ってみます。