いつの間にかダイエット | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

子犬が来てから、パワフルさと噛まれたりとかなり悩まされています😢

子犬教室でコングに入れれるクッキーを教えてもらい、最近はデンタルガムもお気に入りでケージでも大部静かになってくれました😁

それまでは、ケージで寝ててもトイレや洗面所行くとピーピー聞こえたり、シャワー中泣き叫ぶ声も。

夕方以降も寝てくれなかったこともあり自分のご飯は簡単な物。

少しでも疲れてほしくて、抱っこして散歩に行ったり。

子犬はまだ降ろせないので完全に私の散歩です。

気づけば、ふとももが3センチサイズダウン。

朝ごはんにはオートミールも取り入れてみました。初めてでしたが、食べやすそうなこちらを


服は噛まれて穴が空き、手や、足は傷だらけ。

でも、甘えてくるときはとてもかわいいです。