反抗期? | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

昨日までは、トイレをきちんとできていたのに、トイレからでてケージの前でするようになってしまいました🐕

これが反抗期なのだろうか?

隣の部屋に引っ越されて来たようなので、鳴き声とか走りまわる音や、おもちゃを床に落としている音などしないか気になってしまいます😭

隣の部屋は引っ越しでかかなりバタバタ音がしています。

新築のマンションで共益費高めなのに、結構音がする気がしています。

5月末には再度引っ越しの、可能性があり今部屋を探しているのですが、かなり走りまわる子犬なので一階も検討中。

ただやはりペット可がかなり少ないです。