買って良かったものと失敗だったもの | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

久しぶりにカインズに買い物に行きました。

立つフローリングワイパー
まな板シート

この2つが買いたくて。

結果、フローリングワイパーは大失敗でした。



こちらのワイパー、このままで自立してくれるスグレモノ。
かつ、色もモノトーンの3種類。

家に帰って早速使うと、自立する部分が固定されてしまいワイパー面が直ぐに床から浮いてしまいます。

使い方の問題かなと思って、オンラインストアの口コミ見たら
すべて低評価😭

皆さん同じこと書いてました。

こんなことなら、先に口コミ見れば良かった。

一方のまな板シートは、とっても、使いやすく良かったです。