お買い物マラソン参加予定 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

新居の鍵が貰えたので、こっそり部屋見に行きました。

ただ、メジャー忘れたのでサイズは、測れず😢

懸念していた、ベランダの物干し竿スペース何も付いていなかった。

今までの物件は、ベランダに物干し竿さす場所ついていたのに。

これも、買わないと。



さて、20時から「お買い物マラソン」始まってます。
ただ、私は明日5倍デーに参加予定で買うもの探してます。



まずは、ベランダにおける物干し台。
風でコケたり心配なのでおもしつきのこんなのがいいかなと思ってます。

 

 

 

 


昨日買ったロエベのハンモック大切にしたいので保湿クリーム。


 

 


あと、電子レンジが自動温めすると激アツになり温度センサー壊れているので電子レンジ。


 

 

昨日もカバン買ったけど、気軽に持てそうなこちらもいいな。


 

 



まだまだ必要な物出てくるのでおそらく完走予定。



 

 買って良かったものです。キッチン狭くなるので、鍋はほぼこれのみ。


熱伝導がよく、おでんなどとっても美味しい