三田アウトレット | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

昨日の夜に急に思いつき三田アウトレットに行ってきました。

ずっと、カバンを買いたくて行きたかったんですが、渋滞が心配で(昨年、車買い替えてマニュアル車になり
坂道の渋滞が恐怖です)

ネットで見ていたら、新大阪と大阪駅から路線バスが出ているらしく、料金も860円。

これなら、バスで行ったほうがいいかと思い早速行ってきました😁


欲しかったのは、LOEWEのハンモックかセリーヌのラゲージ。

11月に値上げするって聞いて買いに行こうとしたけど行きそびれ😢

三田のアウトレットにもあるとブログで見て一度行ってみて、なければ百貨店で買おうと決めてました。

着いて、早速LOEWEにダッシュ💨

いくつかのブランドは入店規制で外に並んでおり、LOEWEも並んでいました。

待ってる間に、ガラス越しに見たところ、ハンモックらしき形が。

やっと順番が来て、聞いたらこの一色のみ。

3割引だったので約10万値引き。

定価で好きな色買うかかなり悩みましたが、お買い上げ。



バイカラーで派手すぎず使いやすそうです。

私が購入したあともお二人買われていました。

かなり高価な買い物したのでしっかり仕事頑張らないと