メルカリ続きと早速届いた物 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

メルカリで購入されたテーブル。

配送日が入力されず何度も取引メッセージ送ったけど反応無し😢

事務局からメッセージ入れてもらったら、ソファーのみ入力され、テーブルは放置。


再度メッセージ入れてもらいましたが、無反応💦
ソファーも集荷日変更できず今朝ヤマトさんに引き取られて行きました。

テーブルとソファーセットで値引きしたのですが、失敗したかなと嫌な予感。

ようやく、先ほど配送日入力されました😅

大型なので、こちらも、準備もあるのに正直キャンセルしようと悩みました。

あまりにひどかったので、評価は悪いにする予定


年末に買っていたインナーダウン「DANTON」