2021年早速大物お買い物 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

気づけば、もう2021年☀

雪予報もあり、今年は初売りなどは行かない予定。



年末にいくつかメルカリに出品したりしていました。

引っ越しの申し込みそろそろやらないと。

不動産屋さんに、採寸お願いしているけど、調子良いこと言いながら全く返事こず

このタイミングでいくつか家電の買い替え考えていました。

買い替えるか迷っていた冷蔵庫。

昨日エディオンのシークレットセールで思わず購入してしまいました。

 

 

これと価格一緒だったけと、長期保証付いていたのでエディオンで。

製氷機が自動で清掃できるのとプラズマクラスターがポイント。

更に、お急ぎ冷凍などの機能もついているらしい。

今の冷蔵庫メルカリに出品しないといけないので、大急ぎで片付けます。