おはようございます😊


木曜日ですね!

今週もあと少し!

毎日暑いですが、頑張っています😂


月曜〜今日までのおじさんによる娘のお弁当です🍱


娘が中学校に入学してから、

ちょうど50個目のお弁当になりました!お祝い


こちらは今日ですキラキラ


 

玉子焼きと、

冷食のトンカツとつくねがメインですキラキラ




こちらは7月3日ですキラキラ


 

三色丼みたいな五色丼です爆笑


三色丼は盛り付けも楽ですし、

娘も好きなので、得意お弁当の一つですね!




こちらは7月2日ですキラキラ


 

スタミナ塩チキンがメインですニコニコ



そして、こちらは7月1日の月曜ですキラキラ


 


照り焼きチキンがメインですキラキラ

鶏が多い🤣🤣



ここからはおじさんお弁当です🍱

基本的に娘と同じですキラキラ


 



 



 


今週も今日と明日だけですね!

日々頑張るのみです!


新しいドラマも始まってきましたね!

おじさんですが、

けっこうドラマを見る人です🤣

それが日々の楽しみの一つですキラキラ


今日も1日頑張りましょう!