おはようございます😊


金曜日ですね!嬉しい!

にしても暑い!🫠


今日のおじさんによる娘のお弁当です🍱


 

今日は、

唐揚げ、

玉子焼き、

きんぴらごぼう(市販)、

やさい豆(市販)、

ほうれん草の胡麻和え、

ミニトマト、

ほぐし鮭フレーク、

こんにゃくゼリー

ですキラキラ


市販のきんぴらごぼうや、やさい豆など、

安いし、ちょこっと隙間に詰められるし、

かなり便利ですね!

何個かは買い置きをしています😅



こちらは、

昨日のおじさんによる娘のお弁当です🍱


 


豚の生姜焼きや、さつまいも煮などですキラキラ


このさつまいも煮も市販のものですが、

美味しくて、娘には大好評です!




こちらは、今日のおじさんお弁当です🍱


 


生姜焼きの残りや、ヤムニョムチキンなどですキラキラ



今日は金曜日!

今日頑張れば土日ですね!


仕事はやることが多く、忙しいですが、

毎日頑張るのみですね!


今日も1日頑張りましょう{emoji:092_char3.png.!}