おはようございます😊


月曜ですね!

土日はそれなりにゆっくり過ごせました✨

また今日から1週間がスタートです!


先週、朝がバタバタで、

何個か載せられなかったので、

まとめて載せます✨


こちらは6月6日の娘のお弁当です🍱


 



そして、こちらが6月7日のお弁当です🍱


 

この日は、帰ってきたら玉子焼きを

娘にかなり褒められました🤣


なかなか褒められることがない

寂しい毎日の中、嬉しかったですね🤣🤣

悲しいおじさん😎



そして、こちらが

今日のおじさんによる娘のお弁当です🍱


 

今日は、

ミソマヨチキン、

ウインナー、

にんじんしりしり、

ピーマンと塩昆布炒め、

ミニトマト、

こんにゃくゼリーですキラキラ



先週載せれなかったおじさんお弁当も

載せておきます🍱



盛り盛り弁当です😅



今週もお仕事スタートですね!


最近疲れがなかなか取れないのですが、

頑張るのみですね!

どうやったら疲れが取れるのかな、、


今日も1日頑張りましょう!