おはようございます😊


水曜日、折り返しですね!


今日のおじさんによる娘のお弁当です🍱

 

今日は、

唐揚げ、

玉子焼き、

くるくるちくわ、

大根の煮物、

ほうれん草のごま和え、

枝豆、ミニトマト、

こんにゃくゼリー

ですキラキラ



こちらは、おじさんお弁当です🍱

 

今日は、

玉子焼き、

鶏と大根のだし照り煮、

唐揚げ、

くるくるちくわ、

小松菜とにんじんのごま和え、

ブロッコリー、ミニトマト

ですキラキラ



最近、明らかに娘との会話が

増えてきました!

タイミングによるものかなと思いますが、

少し昔のようにパパ、パパと

話しかけてきてくれます。

一つにお弁当がきっかけになってることは

間違いないので、良かったなと思いますキラキラ

またそのうち反抗期モードに戻ると

思いますし、僕自身は特に態度は変えず

見守っていけたらと思います。



仕事では、最近イライラすることが

多いです😓

後ろ向きで、

自分自身が変わろうとできない人、、、

僕、嫌なんです。。。


今日も1日頑張りましょう!