おはようございます😊


今日はいいお天気!

火曜日ですねキラキラ

予行演習2日目!


おじさんによる娘のお弁当です🍱


 

いつもと違う感じに詰めれたかなと

思うのですが、ちょっと詰めすぎでしょうか?


今日は、

玉子焼き、

ウインナーとハム、

はんぺんチーズ、

ちくわとこんにゃくの煮物、

もやしときゅうりの中華サラダ、

ミニトマト

ですキラキラ


昨日、YouTubeで、

お弁当の詰め方の動画を何個か見ました笑🤣

難しいですが、ちょっと詰めるのが

楽しくなってきました!


玉子焼きも以前よりは上達しました!



こちらがおじさんのお弁当です🍱

 

こちらのおかずは省略😂



今週もまだ火曜日!

週末に向けて毎日頑張るのみですね!


今日も1日頑張りましょう!