娘が志望校に合格しました!


反抗期真っ只中で生意気な娘ですが、
遊びを我慢して、よく頑張ったと思います!
特に残り1ヶ月のラストスパートは
本当に頑張ったと思いますキラキラ
あとは卒業まで思う存分遊べば良し!

ですので、予定通り、
4月からお弁当生活のスタートです!

パパが作るからね!と、
改めて宣言しておきましたニヤリ
嫌がられても6年間作り続けてやろうと
思っています!

父親と思春期の娘、何もなければ
確実に関係性が薄れていくと思うので、
お弁当作りを通じて、
やり取りや会話が少しでも生まれるかなぁと、
そういう思いです。

以前、テレビでトミーズの雅さんが
奥さんからそのようなことを言われて、
中学高校の6年間、何があっても
お弁当作りを続けた、という話を見て
僕もそうしようと決めました。

4月からは朝がますます忙しくなりそうですが、
頑張ります!