おはようございます😊

今日のおじさんお弁当ですキラキラ


 

↑僕のお弁当です🍱


麻婆茄子、

ネギ入り卵焼き、

じゃがいもと人参のきんぴら、

ピーマンとちくわの炒め物

ですキラキラ


麻婆茄子は昨日の夕飯の残りです!




 


↑娘のお弁当ですニコニコ


ネギ入り卵焼き、

ちくわの磯辺焼き、

ちくわの照り焼き、

カニカマ焼き、

ミートボール

ですキラキラ


ダブルちくわですが、娘の希望です😅




今日で娘の夏休みは終わりです。

なので、娘のお弁当は一旦これで

終了となります!


もともとは娘が来年中学校に入ったら

毎日のお弁当を作ることを目標にして

自分のお弁当作りを始めましたが、

来年に向けた良い練習になりました!


明日からは自分の分だけの

お弁当に戻ります。

レパートリーを増やすべく、

引き続き毎日作っていきます!!



では、今日も1日頑張りましょう!