8月1日の40代おじさんによるお弁当戦争です🍱
毎朝大変ですが、お弁当作りが
一つの趣味?生きがい?に
なりつつあります😅
そんな40代おじさんです👨



娘のお弁当ですキラキラ


ソースとんかつ、

スクランブルエッグ、

炒りこんにゃく(ピリ辛)、

もやしときゅうりの中華サラダ、

にんじんきんぴら、

こんにゃくゼリー

です!


今日も塾で勉強がんばれーグッ

反抗期真っ只中の娘なので、

パパはこうやって思いを

乗せるくらいしかできないけど、

毎日応援してるニコニコ




今日のおじさんのお弁当です🍱


昨日と似ていますが、

豚こまとピーマンの生姜焼き、

さつまいもの天ぷら、

炒りこんにゃく(ピリ辛)、

にんじんきんぴら、

ブロッコリー

ですルンルン



8月に入りましたね。

暑いですねアセアセ

でも毎日一生懸命頑張ります😌

今日も1日頑張りましょう!