今日のおじさんお弁当です🍱
僕の分と娘の分です🍱
週末に作り置きしておいたものがメインです!


↑こちらが僕のお弁当ですキラキラ

ピーマンとソーセージのコンソメ炒め、

もやしときゅうりの中華サラダ、

ちくわの磯辺焼き、とうもろこし、

たたききゅうりのめんつゆ和え、

ミニトマトです




↑こちらが娘(小6)のお弁当です🍱

今日は僕のおかずと同じになりました。

こんにゃくゼリーを入れてほしいと

いうことなので、

凍らせたこんにゃくゼリーを付けていますグッ


反抗期真っ只中で本人は特に何も言わないけど、

毎日、完食してくれていることが

嬉しいです拍手

娘にとって、今、僕にできることを

続けていこうと思います音符


今週も1週間暑い日が続きますが、

熱中症に気をつけて頑張りましょう!