今日から夏休みということで、
娘のお弁当を作りました🍱
これからも夏休み期間、拒否されない限りは
ちょこちょこ作る予定です!
(反抗期真っ只中ですダッシュ


今日の娘のお弁当はこちらですキラキラ

ゆで卵は煮卵にしました。

あと、美味しいと言ってくれた

中華サラダなどを入れました音符




で、こちらは僕のおじさんお弁当ですキラキラ

とうもろこしを入れました🌽

あと、半分は昨日の夜のチャーハンにしました!


やはり2つとなると大変ですねアセアセアセアセ

だいぶ手間取りましたアセアセ

お子さんが二人とか三人いて、毎朝作っている

お母さんたちに感服します!!


今日は金曜日ウインク

あと1日頑張りましょう!