どっしり抱っこされる姿が
可愛すぎ笑い泣き

ご無沙汰しております🙇‍♀️
皆様お元気でお過ごしですか🙇‍♀️
ずっとサボってたら
平成から令和に
なってましたぁアップダウンアップ



遠ざかると
どんどん遠ざかってしまって汗



またボチボチですがあせる
イラストや愚痴やら
なんやらかんやら
載せますので
 どうぞ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️




おかげ様で
ピンも元気ですドキドキ
玄関で日向ぼっこを
楽しむ季節になりましたキラキラ

 
サボテンおばさん宅の
ニャンコさんが
ピンにちょっかいを
かけにきますウシシ
聞けば、まだ子どもらしくニコ
納得ウシシ




ポールやスミス
植物達は
完全に水栽培で育てていますニコ
私の机は緑だらけウシシ



散歩していると
色々な薔薇が咲いていて
感激🌹ドキドキ


サボっている間も
いいね
ご訪問
フォロー頂き
本当にありがとうございます🙇‍♀️


🙇‍♀️感謝です🙇‍♀️

今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今宵もゆっくり
キラキラ星空休んでくださいね星空キラキラ