真っ白でべっぴんさんな
モチちゃん
裏山歯科〜〜ラブ




何時もありがとうございます!ドキドキ
感謝感謝です🙇‍♀️


💠


朝は雷雨でしたが
今は晴れ間が出てきましたうーん
まだまだ寒いですね😨
皆様いかが
お過ごしですか?🙇‍♀️


最近、散歩に出ると🚶‍♀️
陽射しがやばい!ガーン


昔は日焼けとか
気にしなかったのですがウシシ
最近の陽射しのキツさったら!ガーン


息子が幼い頃
日焼けを気にせずに
お日様の下にいたせいか
今頃になって
額のシワが気になる気になるあせる
って、ババアだけどねねー


UV対策しなきゃ!
でも、日焼け止めとか
ファンデーションが嫌いな私あせる


去年は帽子でしのいだけど
今年はUV対策するかなうーん
で!
色々検索して
買ったのがこちら💁‍♀️



POLAの
UVパウダ〜〜音譜
画像お借りしました🙇‍♀️

普通に喋れんのか?真顔
と、声がする〜〜ねーあせる


ネットで検索してて
箱の色とデザインが気に入り音譜
口コミもマァマァなので
買ってみました
2393円!
安い!ドキドキ



昔は化粧品命!だった私あせる
あらゆる化粧品に手を出してましたあせる
国産から外資系まで色々ねー
ゲランのイシマって商品も
美川憲一さんが使って
絶賛してる!ってんで
買ったりしましたが
結果は…
肌に合わずに捨てたというあせる


そんな化粧品遍歴で
POLAは好印象な会社ですキラキラ
ボトルデザインとかが
うーんうーん
と、思うので
使う気になりませんがあせる
POLAさんすみません🙇‍♀️
良い化粧品屋さんだとは
思っていますドキドキ


そんなPOLAさんのUVパウダー音譜
発注したらすぐに届いて笑い泣き
さっそく使ったら
オンリーミネラルの
パウダーにそっくりな使い心地うーん



2年ぐらい前に使ってました↓




しかし
届いたUVパウダー
思ったよりちっちゃいサイズでぶー
パフも当然小さいねー
オンリーミネラルと
同じ感じなら
ブラシでぬれるかな?と
とってあった
オンリーミネラルのブラシを
出してきて使ってみたら
マジで
オンリーミネラルと同じに
ぬれましたウシシ




お!いいじゃん!音譜
と思いましたが
このパウダー…
一色しか展開してなくて…
ピンク系…


私は
正真正銘の真性の
黄色人種!
色白ではなく
色黒気味の黄色い人間!
透き通るような
ピンク系の色白の人に
どんだけ憧れたか笑い泣き


で、このパウダーを塗ると…




顔がピンクで
首が黄色笑い泣き


近所のおばちゃんを
ガジャブーやんねーあせる
って笑ってられないアセアセあせる


まだ、タートルネック着るしねー
寒いから首になんか巻くしねー
首が見えなきゃ大丈夫!笑い泣き
って感じで
今日も使ってます笑い泣き


ファンデーション
買う前は!
自分の肌色を
要チェック!
ですねあせるあせるビックリマーク


POLAさん〜〜あせる
同じもので
黄色系も出してください〜〜笑い泣き


皆様も紫外線対策
ガンバですアップ


💠


週末
お休みの方も
お仕事の方も
素敵なお時間を
お過ごしくださいドキドキ



フォローありがとうございますキラキラ


ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
これからも
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


ご訪問
長読
ありがとう
ございましたドキドキ