そのポーズは何?
と思った方はこちらへGo〜ウシシ





うっとりした顔と対比する
前脚の緊張感が笑えますねねー



今日も寒いですねぇ叫び
皆様いかがお過ごしですか?🙇‍♀️


後、2日で
1月終わりやん!メラメラ
叫びはや!叫び


1月は何してたの?
って聞かれたら…
こんなの買ったり…



メルカリに残金があったので
購入しましたねー
明日届く予定でございます笑い泣き


で、
中古テレビを物色したりねー



相変わらずのモンハン病ですねー



今までモンハンで
狩猟クリアしたものを
リアルにして
お金で貰えたら…




コジンマリした平屋を建ててドキドキ
庭は広めでドキドキ
お気に入りの家具買って笑い泣き
ピンにダイヤの首輪ねー
(この辺りの発想は成り上がり)
セキセイインコ青あとニャンコさん数匹黒猫三毛猫
チワワ黒ワンコさんもパグ
ぐらいの暮らしはできたであろううーん


後、何年生きれるか
わからないけど
小なり叶うよう
頑張りまっしょいねーあせる




妄想してないで
散歩つれてけ!なんだなグラサン
と、寝室から睨むピンねー
へいへいぶー



雪の結晶厳しい寒さが続きますね雪
体調にお気をつけて
くれぐれも無理なさらずに
お身体冷やさないように
暖かくして
お過ごしくださいね🙇‍♀️


ご訪問ありがとうございましたドキドキ
いいねありがとうございますキラキラ
皆様のアイコンに逢える幸せドキドキ
またよろしくお願い申し上げます笑い泣き


フォローありがとうございます🙇‍♀️

ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
ありがとうございました!
これからもどうぞ
宜しくお願い申し上げます笑い泣き



では!
行ってきま〜〜すあせるあせるあせる