100円ショップは
もう春の作りドキドキ




こんにちは〜ニコ
お久しぶりです🙇‍♀️
今日も寒いですね❄️🥶
風邪ひいたり
インフルエンザにかかってませんかあせる
体調にお気をつけて
暖かくして
日曜日を楽しんでくださいね🙇‍♀️



💠


今月の電気代の請求がきて
びっくり‼️ガーン
17865円アセアセ
うぇぇぇぇガーンアセアセムキーッ
昔、デロンギを使ってて
30000円越えの請求があって
腰を抜かしましたがあせる
久しぶりにびっくり!
先月は6000円代だっただけに
泣きそうにあせる


息子がね…
夜に電気ストーブをつけて
ゲームして
そのまま寝ちゃうんですよムキーッ
私の方がいつも早起きなので
息子の部屋を覗くと
いつもストーブがついてるムキーッ
寝る時はストーブ消して
寒かったら電気毛布つけて
寝てよねぶー
って言ってあるのに!ムキーッ
で、昨日
電気代が17865円きてるよイラッ
ストーブ付けっ放し気をつけてイラッ
寒かったら
ストーブつける前に
靴下はくとか
ネックウォーマーするとか
着る毛布だってあるでしょ
節電してよねイラッ
って言ったら
真顔真顔真顔真顔真顔
無言な息子しょんぼり


で、今朝6時
また部屋を覗くと



グァァァァー!!むかっ
メラメラドンッ爆弾爆弾メラメラメラメラ


このクソ野朗!おーっ!
まじでお下劣な言葉が
わたくしの口から
吐き出されましたぁねーあせる



数日前に買ってあったこちら↑

アホのクソ野朗に
何言っても無駄!
機械や!
母ちゃんは機械に
頼る!笑い泣き
で、タイマーを付けることに⏲


チックショウー!byコウメ太夫


朝5時ごろから
起きてきたら寒いからと
予約してつけていたエアコンも
もう使わねー!イラッ
で、100均に走りまして🚴‍♀️
プチプチを買ってきて



一番外気温を感じる
窓に貼りましたアップ
陽当たりの良い
この窓辺が大好きなので
一日中
カフェカーテン風なものしか
かけていませんでしたが
上からプチプチで蓋ねー
今日は天気が良いせいか
エアコン入れなくても
過ごせてますキラキラ


💠


昨日は昨日であせる


母の心房細動の経過を見るのに
大病院に通うのは大変だからと
先日行った大病院🏥の医師に
かかりつけ医院にしようと
思っている医院に
移っても良いかと聞いたら
今までの治療方法や検査結果
出した薬などを手紙に書いて
送っておくので行ってください
また何かあれば
こちらにも来てくださいニヤニヤ
と快く仰っていただき
担当を代わってもらう手はずに
なっていましたニコ


金曜日に医院に
手紙が届いているか確認したら
届いているということで
土曜朝9時に○○医院の前で会おう
と、母と約束していたのですが


9時前に行ったら
時間にはうるさい母がいない…
携帯に電話してもでないあせる
Lineしても既読にならずあせる
家に行ってみようかと思っていたら
母から電話があせる


道がわからへん滝汗
病院どこや?滝汗


ガーンあせる
道に迷ったらしく!!


今、どこ?アセアセ
お前のマンションの近くやと
思うけど滝汗
迎えに行くから待ってておーっ!
えーと
えっと、ここどこやろな滝汗
迎えに行くから動くな!おーっ!
あー?滝汗
聞こえない母アセアセ
む、か、え、に、
い、く、か、ら
まて!おーっ!
と、区切って会話あせる
赤いレンガの🧱
マンションのとこに出た滝汗
わかった!
まて!まてやぞ!
動くな!おーっ!

 
お、オラに言ってんですかぁ?ガーン

ピンの方が
まだ言うこと聞くわ!おーっ!

探しに行って無事見つけて
病院に連れていきましたがあせる

金曜日に
病院の前で待ち合わせなって
言った時に
道がわからんって
言えば迎えに行くのよぼけー
って言ったら
いや、行ったことあるから
行けるとおもてん滝汗
わからんようになったから
おっさん捕まえて聞いたら
知らんって言いよるしムキー
オバハンに聞いたら
あの道をこういって☆*°*○
って、何言うとるかわからへんしムキー
この辺に住んどるような
おっさんとオバハンやのに
宛にならんわぁムキー
と母アセアセ


叫びヒー!!!叫び
宛にならんのは
あんたやー!ドクロ叫びメラメラ


息子も母も
少林寺に修行に
出したいダウン


おかげさまで母は
心房細動の症状もなく
今のところどこも異常ないですよウインク
と言われて帰ってきましたニコ
もうほんとにやれやれですぼけー



で、やれやれな奴がもうひとりぼけー
最近、発情期な子がいるようでぶー
散歩に行くと匂いを嗅ぐのに必死ガーン
クンクンを執拗にした後に
ペロペロしだすので
舐めさせないように
引っ張る私あせるビックリマークビックリマーク
引っ張ると、ピンの脚がピーン笑い泣き




母ちゃん大変なんだな
頑張ってなんだなグラサン


イラスト描く時間がぐすん



そうやって1日は過ぎていくねー



オチも何もない
愚痴なブログですみません🙇‍♀️


ご訪問ありがとうございました笑い泣き
暖かくして
まだまだ日曜日
楽しんでくださいねドキドキ


see youぶちゅードキドキ