姐さん、おかえり〜〜爆笑爆笑
ただいま〜〜ニコニコ
かわりはないのかニャ?ニコニコ
だいじょうぶニャ爆笑爆笑
じゃ、2.3日いようかニャニコニコ
はーい爆笑爆笑



なんて、話してると思うキラキラ




ピンとのコラボもドキドキ
雑な部分あり、ごめんなさい🙇‍♀️
また描かせてくださいね🙇‍♀️


💠


こんにちは〜ほっこり
☔️こちらは雨のち曇り☁️
❄️寒いです🥶
皆様いかがお過ごしですか?ドキドキ
暖かくして
日曜日を楽しんでくださいねキラキラ


💠

今日は、ってか今日もあせる
母の様子を見にいかなきゃあせる
でも
行く気にならない私汗
ピンの散歩に行かなきゃあせる
こちらはピンの健康に
関わるので
私が死にそうでも行くあせる



私の代わりに
主婦をやってくれる分身が欲しい
と、時々思いますうーん
私に代わって
食事の用意、掃除、洗濯
犬の散歩をしてほしいうーん
 

もっと描きたい!
もっと作りたい!
と思いながらおーっ!


母の様子を見に行かなきゃ
散歩に行かなきゃ
ご飯の用意しなきゃ
etcあせるビックリマークビックリマークビックリマーク



この…
○○しなきゃ
と言う、気持ちが厄介なのねイラッ


愛するドキドキ
愛さねばあせる


言い方が違うと
入っていく気持ちも
違いますねうーん


よし!
行こう!🚵‍♀️
イライラムキーッゲラゲラゲラゲラ
してこよう!🚵‍♀️
待ってろよババァ!アップ
口が悪いねーあせる


寒いからヌクヌクしていたいけど
がんばりまっしょいアップ


フォローありがとうございます🙇‍♀️


ご挨拶が遅くなり
申し訳もありません🙇‍♀️
フォローありがとうございましたアップ
これからも
宜しくお願い申し上げますキラキラ



お茶コーヒーチョコカップケーキカップケーキ
冬でも水分補給必須アップ



ご訪問ありがとうございましたドキドキ



see youぶちゅードキドキ