今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
寒かったですねあせる
鍋の季節だぁ〜鍋
暖かくして
今宵もゆっくり休んでくださいね🙇‍♀️

💠

モンハンの装備とか
イラストに起こしたこと
無かったのですがうーん
描いてみましたウシシ
顔を描き込まなかったのは
誰でも自分がキャラに
なれるようにですニコ




こちらがキリン💁‍♀️
このモンスターを倒して
装備を作りますウシシ



大剣はアモンを描いてみましたが
こんなだったっけ?うーん


イラストって
なんでも描きこめるのが
魅力ですねドキドキ


💠


うちのキリンねー
晩御飯食べてもうお休みですねー



しかし…
もう恋の季節がきてるのかうーん
めっちゃ散歩行きたがるしぼけー
私の足にからんでくるしアセアセ
散歩に出たら
匂いばっかり嗅いでるしもぐもぐ
嗅いでる場所を舐めたがるしムキーッ
エロさがやばいアセアセ
8日に14歳になりましたが
益々元気!ガーン




足、腰痛い私は
ついていくのがやっとですあせる
体調悪いより良いけどねねー



そして1日は終わるねーあせる



今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
ご訪問ありがとうございましたキラキラ


ドキドキ明日もluckyとhappyをドキドキ
暖かくして
キラキラ星空おやすみなさい星空星