フォロワー様の更新が
届かないことが多々ありあせる
いいね頂いたアイコンから
お邪魔したら
めっちゃ更新されてる!ガーンアセアセ
ということがえーん
ムーンキャットさんのブログも
そうでしたあせる
久しぶりにお邪魔したら…あせる
amebloを卒業されるということで
ビックリ‼️アセアセ


私も
フォロワー様とは
お一人お一人と
気持ちを込めてお付き合いしたい
と、何時も思っています🙇‍♀️


更新に間に合わないと
申し訳ない気持ちで
いっぱいになるし汗


皆様のブログにお邪魔してると
かなりの時間がかかり
寝るのが凄い深夜になったりと叫び
私にとって
欠けがえない世界でありながら
大変さもありであせる
ムーンキャットさんのお気持ちは
良くわかります汗


リアルのお友達
モンハンのフレさんの皆様
ブログでの皆様
あなたの笑顔が私の笑顔
何時もそう思っていますキラキラ


そんな皆様が
新しい道を選ばれた時は


お身体にお気をつけて!
お元気で!
またできたら
お顔をお見せください!


幸せを願って手を振る
それしかできません


ムーンキャット様
今日は「いいね」
ありがとうございましたキラキラ
良かったら退会せずに
ブログを残しておいて頂けたらと
願っています🙇‍♀️


お天気が良いと喜んでいたら
曇ってきましたくもり
寒いですね雪
皆様
暖かくして
くれぐれも無理なさらずに🙇‍♀️


💠


キリン装備描き中ねーあせる


ブログをやめられた
モンハン仲間へ🙇‍♀️


ご訪問ありがとうございました笑い泣き
see youドキドキ



 スピ〜〜💤