こんばんは〜〜ほっこり
インフルエンザになったビックリマーク
と、お聞きすることが多い中あせる
今、ニュースでは
風疹が懸念されていますがあせる
体調に気を付けて
体力や免疫力をつけるしか
ないですねあせる
睡眠不足注意です🙇‍♀️


💠


去年
できれば譲ってください
と、仰ってたので
仕上がりました!どうぞドキドキ


三毛猫モモちゃんとミルコ君猫
残念ながら
ふたりともお空へ汗



フカフカの雲のクッションで
くつろいで
玲さんを見守っていると
思います天使


お待たせしました🙇‍♀️


💠


何度かイラストを
送らせて頂いてますがドキドキ
額縁は🖼付けずに
イラストだけを送っていた私あせる
それぞれのお宅の
スタイルもあると思うので
イラストだけ送ってたんですがあせる
額縁買いに行かなきゃ
と、仰る言葉を何度か
お聴きしたのであせる
今回から額縁も考えてみましたあせる



無難なのをあせる

これからも
イラストの感想を
参考にさせて頂き
頑張ります笑い泣き


💠


新年明けてからも
相変わらず
ゾロ目は続いていますキラキラ
お邪魔すればゾロ目の「いいね」
一部ご紹介🙇‍♀️



何気にテレビをみたらうーん



ボンヤリ過ごしてるんじゃあ
天使ないよ!天使
って言われてる気がする〜〜笑い泣き


💠


皆様
今日もお疲れ様でした🙇‍♀️
今日もありがとうございましたドキドキ


フォローありがとうございますドキドキ
ご挨拶が遅くなった皆様も
すみません🙇‍♀️
これからも
宜しくお願い申し上げますドキドキ



キラキラ明日もluckyとhappyをキラキラ
暖かくしてゆっくり
キラキラ休んでくださいねキラキラ